

No.147 NEO GRAVITY / No.148 ΑΩ

147
難易度:激8鬼14
Effect:NoEffect
DL
148
難易度:激9鬼14
Effect:NoEffect
DL

今回はSDVXよりlapixでNEO GRAVITYとBlackYでΑΩです

ネオグラ...クリアレートが何故あそこなのか...
てか今気づいたがどっちも始果がジャケですね

譜面はネオグラは表示されてるBPMじゃない箇所が一箇所ありますが
初見以外は気にならないと思います
ΑΩは正直鬼15でもよかったかも...あと鬼のラスト流石に24分じゃきつ過ぎた
ので16分にしてます

あと、楓花式ステマニ様で公開中の「Cross×Step Package」に参加しました!!
Cross_Step_Package
↑を押せばページに飛ぶと思います
今回はクロビの楽曲でということでしたが数える程度でしかREVはやったことがなく
アプリ版はiPhoneでは画面が小さく速攻で消してしまい知っている曲が少なかった
のですが、数少ない知っているものの中から4つ程出させていただきました。

あと今回はなるべく高難易度は無しという感じだったのですが、いつも通りな感じで
作ったら16段階で16に一つなりましたww
でもアレのラスト本当はホールドしながら24分の階段だったけど加減して16分でも
何とかなりそうだったから16分に変えてあるんだよww
ΑΩも同じ理由で16分にしてるんだがホールドしながらは流石に辛さしかないww

サイトに一言無いのは送るの忘れていたからですww
あと、ファイル名が他と統一されてないのも私がやり忘れたまま出したからですw
まぁ、CDTITLEの画像見ていただければどれか分かると思います

高難易度有りでまた追加パケという感じであるそうなので出来たら参加しようかな
と、思っていたり

ではでは長くなりましたがノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

璃音

Author:璃音
底辺音ゲーマー
音ゲーしてるか、ステマニの譜面を作っているか、Twitterしてるか絵描いてるかしかしていないです


詳しいことはTOP読んでください


※当ブログに掲載しているものの著作権は、それぞれの製作者様に帰属します。
当ブログはその権利侵害を意図したものではありませんが、製作者様からの要請があれば速やかに対応させていただきますので、ご連絡ください。

カテゴリ
リンク
ri1 管理人:SWEETS様 ri3 管理人:ホタテ味噌汁様 ri3 管理人:ΩインフェルノΩ様 ri4 管理人:S.亀様 rink 5 管理人:dagger様
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
参加パッケージ
Tatsh package 主催:雑食ゲーマー~ステマ二本店~
   SWEETS様
Flower package 主催:雑食ゲーマー~ステマ二本店~
   SWEETS様
Guitar Song Package 主催:雑食ゲーマー~ステマ二本店~
   SWEETS様
Omnivorous Gamer last package 主催:雑食ゲーマー~ステマ二本店~
   SWEETS様
collaboration pack 主催:黄昏時に差し込む光
   dagger様
DucaPackage 主催:おーぷんすてっぷ!
   たぁ~にぃ~様
japanese_animesong_package_2 主催:STEPDWI
   名無し様
GAME MUSIC PACKAGE 主催:break cafe
   零様
Cross_Step_Package 主催:楓花式
   楓花様
応援バナー
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中! ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
応援バナー
ab
